管理人のくにおコレクション
ここでは管理人が所持しているくにおくんグッズを
紹介しています
値段によってはお譲りする物もありますので
気軽に相談してください
品名 説明 状態 販売
いけいけ熱血ホッケー部
  すべってころんで大乱闘
私が一番好きなくにおくんです。一番最初にやったのはホッケーでした。もう全てが最高!改造も簡単だし(笑)それにしてもデフォルトだと使えない番場実業と四天王寺はどうしてあんなに強いのだろう、、、 ソフトのみ 2000円〜
ダウンタウン熱血行進曲
     それゆけ大運動会
このソフトもかなり好きですね。自分的には連合とか熱血が好きです。冷峰は強すぎる、、、。花園はメンバーが微妙だし(笑)でもオンライン対戦とかすると花園ムチャクチャ強いのね(笑)冷峰でもボコボコにされました ソフトのみ 2000円〜
ダウンタウンスペシャル
   くにおくんの
     時代劇だよ全員集合!
このソフトも好きでしたね〜。必殺技が多くて楽しかったです。自分的には「にざえもん」と「じゅうきち」が好きでしたね。「やまだのじゅつ」とか大好きでした。やっぱり時代劇といったら「こがねむし」ですよね?(笑) ソフトのみ 2000円〜
熱血高校ドッジボール部
           サッカー編
このソフトは何で持ってるんだろ(笑)あまり得意ではありませんでしたね。指示出すのとかが大変であまり好きにはなれませんでした。でも出てくるキャラは大好きです。一本釣水産とか服部学園とか恐山商業とか(笑) ソフトのみ 1500円〜
熱血高校ドッジボール部 これもかなりハマりました。とにかくむずかしいモードで全クリしまくってました。いんどとあふりかが大嫌いでしたね、だってなかなか体力減らないし。それんはチームもテーマソングも両方好きでしたね。もるどふ強すぎ(笑) ソフトのみ 2000円〜
ダウンタウン熱血物語 くにおくんの原点ですね。いいキャラがいっぱい出てくるので結構お気に入りです。これも何度もやりましたね。りゅういちりゅうじの旋風脚がムチャクチャ強かったのを鮮明に覚えてます。 ソフトのみ 1500円〜
びっくり熱血新記録!
      はるかなる金メダル
このソフトはあまりやった記憶がありません。4人で同時にできなかったのでこれをやるぐらいだったら運動会をやろうってことで運動会やってました。連打とかすごく大変だったのは覚えてます。 ソフトのみ 1500円〜
熱血格闘伝説 このソフトもかなりやりましたね。私はマーシャルアーツが好きだったので、誕生日をマッハパンチとスピンアタックがある日に設定して、「まつたけ」っていう名前でやってました(笑)結構強かったような、、、。 ソフトのみ 2000円〜
ダウンタウン
    熱血べーすぼーる物語
これはあまりやらなかった気がする、、、。だってりゅういちとりゅうじがドット絵じゃなかったし。あれは本当にムカついた。りゅういちりゅうじはドット絵だからこその良さがあったのに。だからあまりやってない(笑) ソフトのみ 2000円〜
くにおくん8in1 くにおくんの8個のソフトが1個に統一されているやつです。中にはストリートバスケも入ってたのでかなり使ったと思います。結構お得な1品です。当時はこれでしかストリートバスケできなかった。 ソフトのみ 6000円〜
ダウンタウン熱血行進曲
     それゆけ大運動会
   完全攻略テクニックブック
これは結構自慢の1品です!これはもう入手不可能でしょう(わからないけど)でもかなりレアな物だと思います。入手のためにかなりの苦労をしました。見つけたときはかなり感動でしたね(笑) 現品のみ 10000円〜
こんな感じです(笑)
わかりにくくてすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
それぞれ高いとは思いますが
私はかなりのくにおファンなのでそれなりの金額を付けさせていただきました
値段が気に入らないのであれば
このページは無視していただいて構いません
この中で欲しい物や相談がありましたらここからメールをお願いします
戻る